愛人掲示板

愛人の相場って一体いくら位の金額なのか?
「愛人掲示板にいるような子だったね~」ってしれっとうちの夫が言ったのよ。
それでその言い方がなーんか愛人掲示板を常に使っているような雰囲気を感じたわけね。
ここで、突っ込んじゃいけないの。
「あなた、愛人掲示板で女の子と会ったりしてるんじゃないの~?」なんて冷やかしちゃいけないのよ。
ここで私がそんなこと言ったら論点ずれちゃうもん(笑)
その愛人掲示板にいるような子っていうのがね、息子が連れてきた彼女さん。
結婚も視野に入れてるっぽい雰囲気だから、私たちも構えてたんだけど・・・
いい子だと思うわよ。礼儀正しいし、マナーもちゃんとしてるし。
だからこそ、ソツがなくて、気がきくってことで「愛人掲示板」って言葉が出てきたんじゃないかな~・・・。多分。
私もちょっと気になってたんだ。
相手の女の子が、そういう意味で目端のきくっていう・・・ああいうセミプロっぽい雰囲気あるの。
旦那の実家、病院経営してるんだ。旦那も息子も医者じゃないけど、夫は理事、息子は関連の介護関係で働いてて、ゆくゆくは経営部門にって道は付いてるの。
実家もお金あるでしょ?土地もあるし。
お金目当てなんじゃないかなって気はするんだ。
だって、うちの息子なんて・・・母親の目から言ってもこれといってサエない男よ?
まぁ、優しいけどね。
仕事柄、介護関係の施設だし、物腰は柔らかいし、年寄りに優しいし。
医者にしたかったんだけど、頭があんまり良くなかったのよねぇ。
それでも性格はいい子だから・・・お金じゃないところで幸せを見つけて欲しいんだ。
パトロン募集
お金を支援してくれる人
愛人の作り方

投稿日:
カテゴリー: 日曜